Q.相談は料金がかかりますか?どのように相談すればいいでしょうか?

A.ご相談は無料、費用は一切かかりません。調査に必要な詳細情報をお聞かせいただくため直接お会いしてお話をお聞きすることが問題解決のベストな方法です。事務所にお越しいただくことが基本ですが、都合のある場合には、事務所にお越しいただくことなくご指定の場所へお伺いすることも可能です。その場合も、相談は無料です。



Q.調査期間はどれくらいかかりますか?

A.調査の種類によりますが、基本的に1週間を目安としていただいております。ケースによって、長期にわたる調査もあり、内容によって様々です。ご相談後、日数・日程を設定させていただきます。



Q.調査料金はどれくらいですか?

A.調査の内容、目的は三者三様です。ご面談の際に詳しい情報をお聞きしたうえで料金を提示させていただきます。調査内容、期間によって調査料金が変動いたします。ご依頼者のご予算に応じた調査プランのご提案も可能です。



Q.支払い方法はどのような方法がありますか?

A.調査料は調査前に全額いただきます。その他、調査の際に発生した実費・経費などは報告書お渡しの時にいただきます。お支払いは、基本的に現金一括払いですが、ローンもご利用可能ですのでご相談下さい。



Q.調査依頼を断られることはありますか?

A.法律に触れる反社会的な行為や、犯罪につながる可能性のある調査は一切お断りさせていただきます。また、差別や人権侵害に関わる調査についても同様です。



Q.調査報告はどのようになりますか?

A.概要はお電話でお伝えすることもございますが、調査終了後、文書による詳細調査報告書を関係資料(関連映像、証拠資料)などと合わせお渡しし、調査結果を最大限に活用するためのアドバイス等もさせていただきます。